

光陰矢の如し。

表題の通りなんですが、Fc2更新してないなぁと思って記録を確認してみると前回更新が9月30日でした。


うん、参った(笑)


これも@yahoo?でご紹介済みなんですが、先日リサイクルショップにてED16のきっと新古品と云うのを購入して参りまして、所属車輌が259輌となりました。




入線数が年々増えておりまして、今年に入ってからですとすでに96輌が我が家にやって来ました。

年内にあともう少しだけ増える予定です。

で、こんなカウントを始めたってことはアレですね。

今年もやります、“2016年を入線車輌で振り返る”です。

ご好評いただいたのかは定かではございませんが、昨年も2015年入線車輌振り返りをやりましたね。

で、今年なんですが、入線数が増えたと云うことは守備範囲も広がっておるわけでして、サクッと調べてみたところ、カテゴリが8つ出来ました。

上手くやれば減らせるのかもせれませんが、この大味な感じがウチっぽいかな?ってことで(笑)

今年は大晦日が土曜日ですのでその8週前、11月12日より毎週土曜日の予定で振り返り記事をお届けしようかと思います。

11月でも12日やと年末感がまだまだですが…(汗)


スタートまで1ヶ月ほどございますが、期待せずにお待ちいただければ幸いですwww


Swallowtail@yahoo?

http://blogs.yahoo.co.jp/koasarocks619/
Page top
