スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様に愛されて…


おかげさまで、所属車輌が300輌を突破しました。



300輌めはKATOのオハ61系7輌のうちのどれかと云うことで、特徴的なコレでいいかな?



荷物・郵便・旅客のなんでもアリな合造車、オハユニ61です。


次の100輌はどんなもんでしょうね?


Swallowtail@yahoo?


http://blogs.yahoo.co.jp/koasarocks619/


Instagram


https://www.instagram.com/koasarocks/


YouTube


https://www.youtube.com/channel/UCPy007RRix1LAYk8vkPMQDQ


スポンサーサイト

明日は久しぶりに入線予定。


※画像はWikipediaより転載


特に問題が無ければ本日出荷されるはずのKATO オハ61系各種。


もちろん予約済みです。


実は明後日が休日の予定でして、受け取りもその日に行こうと思っておったのですが、本日出勤早々に


「明日と明後日の休み入れ替えて~」


とのお達しを社長より授かりまして、冷静なフリをして了解ですと返答しつつ、心の中で小躍りしておるワケです。


最短で受け取れるぞ、と(笑)
そうと決まれば問題になるのは牽引機です。
C11は4月にワープしましたので、別のロコを仕立てなあきません。
とりあえず、すぐに登板させようかな?と思っているのがこちら。



「呼んだ?」


デゴイチですね。


ワムとミキスト編成とかもよろしいですよね。






あとはこれも候補です。




「ども。ED70です。」


YouTubeでどっかの路線の交流電化開業一番列車を牽引する姿を見たことがあるんですが、茶色い旧客がまぁ似合う似合う。






それからこちら。




「鹿は乗ったらあかんで、鹿は。」


58の標準色もええと思うんですよね。




セットと単品で合わせて7輌来るんですが、もちろん他の形式と混ぜたりしても使い勝手がよろしい客車です。


今後の予定も考えると、旧客祭りはまだまだ始まったばかりですね。


Swallowtail@yahoo?


http://blogs.yahoo.co.jp/koasarocks619/




Instagram


https://www.instagram.com/koasarocks/




YouTube


https://www.youtube.com/channel/UCPy007RRix1LAYk8vkPMQDQ



Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。