スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりました。

気付けばもう月が替わって11月ですね。

個人的には11月1日のライブをもって在籍していたバンドを脱退しまして、今後の活動がYouTubeのみになりました。


マーシャルとギブソンとワタシ♪

メンバーからは

「ユーチューバーっすか♪」

と言われる始末(笑)
間違っては無いけど顔出ししてませんからwww

一応趣味と趣味の間にお互いの人間関係を跨がらせないと云う私的なルールを決めてまして、ここで熱心にバンドの宣伝をしたりはして参りませんでした。
まぁそうは言いながら動画のBGMを自分で作ってる時点でクロスオーバーはさせておるんですが、これはあくまでワタクシ個人の中で完結しておるハナシですので悪しからず。

さてさて、今月は鉄分少なめで仕事に打ち込んで行こうかな?と考えたりしてます。
ちょっと頭の中をリセットして月末のタキのセットに備えますかね?と云う心境です。

WEB上ではちょいちょい出没するつもりにはしてますが、どこそこに出かけてってのは控えます。

ただ、先日トレトレで知り合いの方と少しお話しした内容が引っかかっておるというか、ちょうど考えていた事とタイミング良く噛み合いまして、せっかく3輌もあるEH級の機関車で遊ぼうと思います。



先にネタバレ すると、客車を牽かせてみようかな?と。

EH10なんかは、茶色い旅客用のカマとはいえ試験で牽引した実績も御座いますのでそこまでの違和感は無いかもしれません。

問題は200とか500です。

やってみないと分かりません。

まぁイマイチなら続けないだけのお話。
折角好きにできる模型の世界で遊ばないと勿体無いですよね~♪

一先ず次のお休みは久しぶりにお座敷レイアウトでリハビリです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。