FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとしたブレイクネタ(笑)

本日は、直接鐡分を摂取するネタではございません。
あらかじめご了承下さいませ。
過日、「アクセス解析大好きなんですよね~♪」というお話をしたかと記憶しております。
昨日C59と10系「安芸」の入線ネタをアップしましたところ、久しぶりの規模でアクセスを頂戴しまして感謝しております。


「サンキューです♪」


で、どう言ったルートでお出で頂いたのかを拝見するすべの1つとして、検索ワードを閲覧するわけです。


FC2をご利用なさっている方ならご覧になった事があるかも知れません。
で、この辺りは順調ですね♪


やはりC59は注目の的の様です。
永らく待たされて来たオールドファンも沢山いらっしゃるのでは無いでしょうか?
我が家では3輌めの蒸気機関車でして、機会があればC62とのシルエットの比較なんかもやろうかな?出来るかな?と考えております。
ホンマ、やるヒマあるかな…
問題はこの下なんです。


恐らく猪名川町に関する郷土史的なものをお探しだったかと思われます。
申し訳ございません。
ウチのブログでは
“山の神”
イコール
“大変奇特なウチの奥さん”
の事を意味しております。
当方では未確認ではございますが、この辺りをご参照いただければウチのブログを覗くよりもご満足頂きやすいかと存じ上げます。
【猪名川町公式ホームページ内“生涯学習”】
http://www.town.inagawa.lg.jp/lifestage/syougaigakusyuu/index.html



お役に立ちそうであれば幸いです。






「よろしくお願いします‼︎」





Swallowtail@yahoo?
http://blogs.yahoo.co.jp/koasarocks619/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。