スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40代よこんにちは。

本日とうとう不惑に突入しました。


丁度鬼籍に入って6年半の父親が40の時に自分が生まれてますので、なんだか不思議な気分です。


yahooの方にも書いたのですが、30代はなかなか怒涛の日々でした。


次女が生まれ家を買い、何の縁もゆかりもない現住地に移って来たかと思えば、不器用ながらも何とか喰らい付いていた前職も、リーマンショックや民主の失政のおかげで会社が傾きリストラ対象となってしまい転職を余儀なくされたものの、転職後同業2社目で安住の地になるか?と云う会社と巡り会い何とか生きてます。


30代後半からは鐵道模型に復帰したり、脱退しましたが恐ろしく久しぶりにバンド活動したりなんかして、普通に生きていては出会えない方々とも知り合う事が出来、40代は少し充実してゆくんやないかな?と思っております。


何よりバレンタインや誕生日だからとこんなのや



こんなのを



贈ってくれる奥さんと2人の愛娘に恵まれて何と幸せ者なんやと実感しとるわけです。


さてさてこれからの10年ですが、少しシンプルに、鉄と音に軸足を置いて行きたいと思います。
メインは模型ですが、ボチボチとお座敷線から卒業したいなぁなんて考えてます。


去年もこんな事言うてた様な…


長い目で生暖かく見守ってやって下さい(笑)


でも、夏に向けて欲しい車輌が目白押しなのよね~…


Swallowtail@yahoo?
http://blogs.yahoo.co.jp/koasarocks619/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。