スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオコレ“昭和のビルC”。

ちょっと前から気になっていたストラクチュアを買ってみました。


トミーテック、ジオラマコレクションの“昭和のビルC”です。
以前にレンガ壁のビルを一つ導入してますが



今回もレンガ壁の建物を使い、少し高さのあるものを配置することで縦方向の広がりが出ないかな?って事で導入してみました。


さて、組み立て中の画像は撮って無いんですが(汗)いきなりほぼ出来上がりです。



ハチマキみたいに輪ゴムを巻いてますね。
嵌め合いが悪くてしばらく輪ゴムで固定しておりました。


っつかジオコレって接着剤不要ちゃいましたっけ?


Gボンドクリアを持っててよかったっす♪


で、あらためまして…



付属のシールを使って“SUNNY HOTEL”にしました。


おまけで屋上看板が付いてるんですが、昭和のビルを謳っておる割には“GAME”の看板がクレーンゲームでして、これも貼り替えです。



袖看板もちゃんと付けましたよ♪



で、お座敷レイアウトに早速設置したのがこちら♪



なかなかエエ感じですね♪



お隣が老舗旅館なんですが、この先揉めるのか協力出来るのかは分かりません…(笑)


ちょっと建物が楽しくなって来ちゃいましたよ♪


Swallowtail@yahoo?
http://blogs.yahoo.co.jp/koasarocks619/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。