スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の入線傾向より。~DE10が入線しました~

一昨日、ついつい増備してしまいました(笑)


KATO 7011-2  “DE10(暖地形)”


DE10と言えばこちらサイドの3軸台車が特徴ですが…





個人的にはこちらの鼻が短いエンドの方が好きです。


KATO 8027-1  “トラ45000”も一緒に入線しております。



連結して記念撮影です。













ところで、前回のエントリーyahoo!にてご紹介しておる通り、最近は入線が立て続いておりまして、ローカルな新線を追加してもみました。




で、最近の傾向を振り返ってみると…



青大将を除くと、おおよそ70年代後半~80年代の国鉄末期までの時代に絞られておる様な印象です。


この辺りやと、少し前まではキハ40系の2連とこやつぐらいやったんです。



「ども♪103系です。」


Joshinの処分品として手に入れたこの編成ですが、永らくソロ活動的な動きに終始しておりました。


しかしながら、ここに来て時代が追いついて来た感がございます。


もしかすると、子供達の進学に合わせて少しセンチメンタルになっておるのかも知れませんね(苦笑)


次回の休日は、この辺りの縛りで運転してみても楽しそうですね♪



Swallowtail@yahoo?


http://blogs.yahoo.co.jp/koasarocks619/








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。