FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異端の模型鉄。

タイトルほど大層な内容でもございませんが…(汗)


今年はペースが落ちているとは言え、@yahoo?も含めてウチのブログの特徴として


“ロックと鉄道模型の融合”


を標榜している点が挙げられます。


ごくごく稀にではありますが、自宅にてBGMを録音しました~なんてご報告をする事もございます。


そもそもは、今現在使用しておるリンゴのマークの板に楽曲作製支援アプリケーションが付いていた事が始まりでして、その昔4トラックのMTRを駆使して宅録をやっていた身としては、インターフェイスの使いやすさも手伝って、新作や以前作った曲の録音に夢中になりました。



たまに趣旨を見失って、自分は鉄道模型の添え物として録音作業をするのか?楽曲発表のためにほいほい入線させておるのか?立ち位置が分からなくなる事があるのですが、好き×好きでオモロイ事をやりたいなぁってのが本来の目的ですので、結果どっちも大事やと再認識して次に進むの繰り返しです。


最近、久しぶりに新曲をまとめて録音しまして、さっさと動画を作ろうかと云う事で、昨日就寝前に録画~編集作業を行いまして早速YouTubeにアップいたしました。

「お座敷レイアウト“ホキ2200”」




ひと月ほど前に入線させていたホキ8連の動画をようやく公開出来ました。



ぽこぽこしてて愛嬌がありますよね♪



ちなみに、今回はダウンロード量を軽くしようと云う事で、少し画質が粗くなっておるかも知れません。
この点をご了承いただければ幸いです。


Swallowtail@yahoo?

http://blogs.yahoo.co.jp/koasarocks619/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。