スポンサーサイト


Time Bomb


先日インスタで103系と117系を走らせた画像をアップしたところ、思いのほか反響をいただきまして、“いいね!”をそれぞれ約40件ずついただいております。


皆さんお好きですね。


https://www.instagram.com/koasarocks/


よかったら上記のリンクよりご覧くださいませ♪



で、表題の件。


今月末予定の“つるぎ”よりようやく予約品の受け取りが始まります。


あんまし空いてる時間がございませんもので、基本的な入線整備を済ませたら試運転をして終了と云うのが続いております。


ふらっと貸しレで見せびらかす機会もあまりございませんで、昨年末コキを連ねて子供の熱視線を浴びたのは奇跡のような状況です。



フラストレーションが溜まるのも無理は無く、先日偶然いつもより一時間早く帰宅できた折に走らせることが出来たのが冒頭でお話しした電車2本でした。




クハ116のスカート直さな…。


こんな感じやと積みゲーならぬ積みNが増えてしまう恐怖。


しかしながら欲しいものが珍しく立て込んでおりますし、昨今のNゲージ生産&在庫事情を考えると攻めるときは攻めなきゃ後悔しかしないぞと云う強迫観念に囚われております(汗)


とりあえず、6月発売予定の“かもめ”とEF58まで旧客攻撃が続きます。


仕事の合間に10系の勉強でもしながら過ごしましょうか。



Swallowtail@yahoo?


http://blogs.yahoo.co.jp/koasarocks619/





スポンサーサイト

コメント

  • 2017/02/15 (Wed) 16:16

    こんにちは。

    117、私に預けて頂いたら緑か青緑に姿変えて差し上げますよ(笑)

    我が家も初号機が整備だけして積まれたまんまです(^^;識別用に墨入れとパンタシューだけ黒くしただけですが(笑)

    10系、先日お話ししたピクトリアルの別冊が一番かも知れません。私もオハネフ12が欲しくなる位です(^^;

    雷鳥8号 #- | URL | 編集
  • 2017/02/15 (Wed) 16:19
    Re:

    ピクトリアルの別冊買いましたよ〜。

    写真は自宅にて撮影です。

    KOASA。 #- | URL | 編集
  • 2017/02/15 (Wed) 21:29

    やっぱりですか(^^;

    お値段以上でしょ(笑)

    雷鳥8号 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
