

明日は受け取りの日♪


出荷から1週間、ようやく明日は模型屋さんに予約品を受け取りに行けます。


それぞれ手元に無い鬱憤を@yahoo?にて実車の紹介記事を書きながらなんとか晴らしておったんですが、明日の夕方にはいい歳した成人男性とは思えないニヤけ感を全世界発信で晒してしまうことでしょう(笑)


ただし、ブログタイトルの由来となっておるC62-2は出荷が遅れておりますので、引き続き我慢です。


先ずは3号機を迎え入れなあきません。





連れてきたところで何を牽かせるの?とか聞いちゃダメですwww


ところでKATO特製品の“C62-2 梅小路仕様”の現段階での発売予定ですが、店頭引き渡し分が7月上旬の予定だそうです。


それまでに普通の2号機が出るとは思うのですが、まさかの同時発売となってしまったならば、最悪の場合“神戸と京都のハシゴ”と云うよく分からない苦行が待っていることになります。


信仰心が試される7月となりそうな予感ですね。



Swallowtail@yahoo?
http://blogs.yahoo.co.jp/koasarocks619/
Instagram
https://www.instagram.com/koasarocks/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCPy007RRix1LAYk8vkPMQDQ
電車、走らなくても良いんだけど…鐵道模型
http://mahorobatetsudou.blog.fc2.com/

コメント

  • 2017/06/07 (Wed) 16:27

    3号機ならデゴイチ頭にしてニセコ牽引でも良いかも知れません、実際にシロクニが足りない時は前に付けられて山線をヒィヒィ言っていたとか(苦笑)ちなみに本務のシロクニは楽だったそうです(爆)

    後はスハシやらスハフを適度に組成しても良いかなと思います。北海道に貢ぐ輩の戯言でした(爆)

    雷鳥8号 #- | URL | 編集
  • 2017/06/07 (Wed) 16:57
    Re:

    まぁ順当ならそうなりますよね〜。

    そんなに新しいのん買えるわけや無いので、なにがしか牽引させてみます。

    KOASA。 #- | URL | 編集
  • 2017/06/07 (Wed) 18:21

    なまじ北海道でシロクニが使われてたのが山線だけでしたからね、現役時代も復活後も。

    そう考えると貴婦人やC58は使い勝手良いんですよね…。

    面白いのですと梅小路仕様の2号機とお見合いとか如何でしょうか(^^;

    雷鳥8号 #- | URL | 編集
  • 2017/06/08 (Thu) 17:11

    物は受領出来ましたか?

    雷鳥8号 #- | URL | 編集
  • 2017/06/08 (Thu) 18:04
    Re:

    ただいま現物確認完了で、少し欲しい線路があるので物色中です。

    KOASA。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
