fc2ブログ

モーダルシフト。

一昨日Amazonである品を買っちゃいまして、勢いで昨日入金。



で、先ほど佐川急便で発送しましたの案内が来たんですが…。



輸送先がですねぇ…。



「関東中継センター」


調べてみると、品川区八潮にあるらしいと云うことまで突き止めました。


※佐川急便では関東中継センターの所在地を公表していません※


で、品川区八潮にあるものといえば、鉄道好きな皆様ならピンと来たんちゃいますか?


そう、東京貨物ターミナル駅ですね。


で、夜中にここから安治川口駅まで爆走するのがスーパーレールカーゴですよね。


自分が乗るわけでも無いのに何故かワクワクが止まりません(笑)


Swallowtail@yahoo?


Instagram


YouTube


電車、走らなくても良いんだけど…鐵道模型

スポンサーサイト



コメント

  • 2017/06/13 (Tue) 22:20

    更には福山・スーパーグリーンシャトルも東タ発着ですね~

    9月にレールカーゴ出るの分かって居たらパワーループは自重してたかと思います(苦笑)

    雷鳥8号 #- | URL | 編集
  • 2017/06/13 (Tue) 22:41
    Re:

    正直変な方向からテンションが上がってますwww

    っつーか自重し切れずに導入してしまう未来が見えます。

    KOASA。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top