スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山の神短信<6>

トレイントレインでもブログを書いておる事はこちらをご覧の方はご承知置きいただいておる事と存じ上げますが、この度、12月18日をもって閉鎖される事がアナウンスされております。

鉄道模型趣味人の皆様のブログやサイトは星の数ほどございますが、鉄模に特化した

“SNS”

となるとあまり思い浮かびません。

一先ず、はてなアンテナにいつも拝見しておるサイトやブログを登録してチェックはしておりますので、しばらくはそちらで様子見です。

トレトレの閉鎖にまつわる雑感などは、もう少し時期をずらしてあちらで書こうと考えております。


さてさて、山の神製作中の山セクション。

昨日は少しだけ水の表現にとりかかりました。

あまり水量のないちょろちょろと落ちる滝から少し滝壺があって小川が流れて行くイメージなんですが、まずは滝周辺に湿った質感を表現しようという事で、薄く木工用ボンドを塗布しました。









一先ず試験的に塗布したのがこの範囲です。

気持ち“てりっ”とした質感が出れば良いかなぁなんて思っております。




よろしければこちらもどうぞ。

↓電車、走らなくてもいいんだけど…鐵道模型。↓
http://mahorobatetsudou.blog.fc2.com/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。